おぴお

限界突破で更新します。

ナスカの地上絵を求めるニャタロウの話

ニャ太郎

40秒で支度しな!っていうフレーズを聞けば勘のいい読者さんならおわかりでしょう

そのぐらいの勢いが伝わったら幸いです。

あまり本編のことを語るとネタバレしてしまうので、この絵を描くにあたり皆さんでもイラストを書いてマネタイズに行かせないものか?と模索する内容にすれば、読み応え満載の内容になってくるだろう。

初めにnoteを使って、文章が漫画を販売するという方法もいいだろう、でも今のところワイは面倒くさいのでやってないです。この判断はアホね〜って言われるのは承知さ〜

「承知さ〜〜〜」ってフレーズでつい思いでしてしまったのだが、マネタイズブログにあるまじき行為である脱線という方法を承知の上で書くけども

これは一人間としての読み物だと捉えた方が解釈しやすいのかもしれないです。

なのでこの不毛な雑談に付き合ってもらうのですが、「承知さ〜〜〜」のフレーズは、そう、ポルノグラフィティ・黄昏ロマンスを思い出してしまったのである。

YouTube で黄昏ロマンスを聴きながら、ブログを書いてます。

マネタイズの話はどうしたのか?

イケハヤさんが Amazon で書籍販売が良いと言ってますが、イケハヤさんの知名度があってのものなのか?とか考えてしまうのだが、だったら先程言ったnoteで販売した方がシンプルで手っ取り早いのかも知れないですね、よくさ〜勝てない市場で戦うなって話があるけども、最終的には継続なのかも知れない、わからんけどね

個人個人のパターンに正解などあるのかと思ってしまうのだが、ないよりは導きがあった方が楽なのかもしれないですね

でもさ〜DJ 社長の動画見た?

レペゼンの伸びた理由はすべてマーケティングを勉強したからって話、結局そこなんだよな、俺今になって思うけどさ〜鬼滅刃だって既存のマーケティング集団のスーパーマジックだと思うんだよね、確かに作品自体も面白かったし(YouTube で動画を見た)

ワイの今年の目標は鬼舞辻を倒す。でした。

目標は投げ捨てたことが分かるよねw

確か前の目標は1年間で700記事を書くとか言うやつだったよな、これは雑談の猛ラッシュだったのだが、それでも何でも、脳に信号が走る前に指を動かすと言う方法でブログというものに向き合った貴重な時間だったと個人的には思います。

最初の頃はさスマートフォンフリック入力で書いていたからね、寝ながらね

今は音声でさしゃべりながらブログ書いてるよ、たまにタイピングするけどね

動画から音声の流れはボイシーとかで大きく変わってくるよね

音声データにするとさ結局、日常の行動をしながら耳で聞けるということができる。

こんなに価値のあることはないだろう、一つの物事に熱中しなきゃいけないということは、人の時間をさかなければならい、ここに至るまでのハードルが大きい場合もあるから、音声というハードルの低いものを使うのは良いのだが、これはこれで結構問題ある、べしゃりが下手とかね、個人的に思うんだけどさボイシーでゲーム BGM を聴きたいんだよね、Nintendo のボイシーチャンネル作ってくれないかな?

そのチャンネルには任天堂のゲーム BGM入っていて任天堂の作品なら自由に聴けるって感じで、後に広告が入るだろうと思います。

広告というのはおそらくラジオ広告のようなものだろうね(当然か)

星のカービィ BGM最近道中、聴いております。

これで基本的にマネタイズになることを言ったはずだ。 それではまた。