おぴお

限界突破で更新します。

もふもふフレンズな記事

f:id:opio8:20200708213058p:plain

キマってるでしょ〜〜カッコいいでしょ〜〜かわええでしょ〜〜

これを作って下さったのは我らがこの方

www.cabin.tokyo

そうですよ、東京キャビンさんです。

毎度ながら動画編集とサムネまで作って頂きありがとうございます。

その動画がこちらでございます。

以前Twitterの方で動画を紹介しましたが、ちゃんと編集いりでしかも音楽いりでまとめて頂きました。YouTube 動画として作品にして頂きました☆

ありがとうございます☆

お寿司さんどないしたの?と思っている方もいらっしゃると思いますが、色々アップしたい記事やら、ゲームネタとかあったのでズダっと書いてアップしました。

あの〜iPhoneのやつとか自宅 Nintendo SWITCH とかね、それらを先にアップしてから、お寿司さん出すからね、出すって言ってもショートムービー、違うかショートアニメーションね、短めのやつだからサラッと終わるけどね、そんな感じだからもうちょい待っててね、そんでだ話は戻るがワイのこの絵(お犬様)何をモデルにしたの?って言うとだ、こちらでございます。

カットしたてで、手がフワフワ。推定7歳のポパイ。

キャビンさんのツイートからこのポパイ速報があったので描かせて頂きました。

定期的にポパイ情報が飛び交ってますんで皆さんも是非見て下さい。

んでこのポパイくんは最初は野良犬からスタートしてるからね、そっから人気沸騰のアイドル犬となったのだが、なんたってこの耳がポイントなんですよね、この可愛い部分を狙って写真撮っているのか?って思ったら、この耳ワイが今まで描いてきた中でも毎回この耳の状態だから、これは常にこの感じなんだろうね、んでロサンゼルス出身だからね、んでポパイくんの生い立ちは野良から這い上がってきた、秀吉的な感じでもあり田中角栄的スタンスもあるよね、ブルドーザーとか言ってそうだもんな、まぁそんな話はいいか、そして最初のポパイくんはやせ細った犬で毛がここまでフワフワしていなかったようだ、ボサボサの茂木健一郎みたいな感じだったのかな?(ここ失言)

茂木健一郎さんのTwitterは結構面白いので見ますよ、なんかいっとき、叫びながら走る動画あったよね、あれ面白かったよ多分Twitterで探せばあると思いますので、気になる方がいらっしゃいましたら、自分で調べておくれ〜☆でなんの話をしてたっけ?

そうそうの最初のポパイ君は毛並みがボサボサでした。そんで誰も引き取ってくれない状態ででしたが、アイビーさんという方が引き取ってくれたそうです。

そんな生い立ちはなんかドラマですね、こりゃ人気でるよね