おぴお

限界突破で更新します。

綾小路きみまろ漫談からブログの更新方法を学ぶ雑談。

こんなん見つけました。

これを聴きながら、ドライブなんかって言うけど高速道路が全部 ETC 化するみたいですね、これ益々自動化の流れが進んでくるのですが、高速道路の料金所の人はどうするんだろうね?

 国土交通省は2日、全国の高速道路について、料金所の現金向けブースを廃止し、ETC専用にする方向で検討すると明らかにした。ETCは利用率が93%に達しており、新型コロナウイルス感染症対策として料金所係員との接触機会をなくす。

 新型コロナウイルスによる人への接触をなくすと言う利点はあるものの益々仕事がなくなり、ベーシックインカムになるか?それともそのままというパターンが濃厚である、機械化はどんどん進んでいきますか、ベーシックインカムのような制度はまずやらないスタンスだろう、Twitter山本太郎の演説を見て更に思ったよ、新世界秩序のもと世界は進んでいるという事をね、まあそんなことはこ昔から何回も言っているので流し見したが、YouTube でベンフルの動画で聞いたが新型コロナと5Gの関係しているそうだ、この電波で悪い体内の物質を作り出すみたいな事を言っているが、わからんね、だったら5 GB を使っていない高齢者は全く関係ないはずだろうなあなんて思っているが、もしそうだとしたらそれは距離の問題なのかもしれないですね、これはあくまでも陰謀論なので本気で聞かないほうがいいのかもしれないですねこのブログはあくまでも雑談形式で基本思ったことをメモ書きでどんどん変えていくというスタイルで更新しておりますので100%中0.05ぐらいで見るのはちょうどいいですよ、なぜだかちょうどいいという言葉は漢字変換されません、今音声データでブログを書いております。それはまるで綾小路きみまろのように、漫談をしているわけなのですが、新型コロナ中自粛自粛と言って動かずについつい食べてしまったお菓子やご飯卵お腹にたまり、真夏の暑さに響いてしまうと言う、この不条理な状況をどうやって抜け出すのか、今ここまで綾小路きみまろのような感じで喋ってきました。きみまろの漫談を勉強してブログを更新するというやり方も結構ありなのかもしれないですね、今ね綾小路きみまろのライブを YouTube で聴きながらこのブログを音声データで更新しているところでございます。ありがとうございます。いつもこんなに多くの方々にブログを見て頂き感激の至りでございます。何かお礼を申し上げていいのかお礼の言葉もありません、ありませんから言いませんが素晴らしいつどいです。まさに昭和の時代を生き抜いた中高年の皆さんです。ここまでが綾小路きみまろの漫談で話しましたが、この漫談を一人で51分から約1時間話してますね、これ内容はともかく結構やばいですね、それが漫談なのだが、人生の儚さみたいなものを感じました。そろそろ眠くなってきたので、またね〜