おぴお

限界突破で更新します。

籠城戦中の購買意欲、この状態下でも消費税率10%はそのままですね

えーと、任天堂Switchとか任天堂Switch Liteが予約殺到してるとかニュースあるよね、籠城戦には欠かせないアイテムなのですが、なんか中国の部品使ってる関係もあって製造に制限みたいなもんがあるそうだね

任天堂Switchは良いソフトいっぱいあるから人気出るよな、特に任天堂Switch Liteなんて便利で無駄を削ぎ落としたモデルだもんな、これは人気出るわ

日本では関係ない話しなのですが、Google stadiaが2ヶ月間無料で出来るそうだ、でもさ〜ゲームタイトルが日本向けなのかな?わからんが、正直最近のゲームは全くやらないので分かりません。多分やったらやったらハマるんだろうなと思ってます。

そんな感じでこれまではニュースの話で態々ワイのブログである意味はないだろう。

そもそも、個人の見解があってやっと独自性が生まれてくるので、こっからはワイ雑談でもしようと思います。

そんな感じで、新型コロナネタはまだまだ続きます。

世の中が新型コロナ問題で給付金問題(一世帯30万)だのあるが、政党交付金や議員ボーナスが300万のようだ。

ソース:丸山穂高議員「議員全員にボーナス300万円アジャース!国民には30万円。」

こんなことだろうと思ったよ、そんな事もありワイは陰謀論に走るのもお分かり頂けたでしょうか、だからって陰謀論はおかしいってのも理解出来るが、半信半疑っていう部分のあるから、シソンヌのゴンちゃん見ちゃうっていう落ちです。

最近ゴンちゃん面白いですね、ハマった。

そんな感じで、家で自粛中ですが、コロナには免疫力、健康第一っていうセオリー通りの流れで行きますと、こんな感じで

株式会社ビジネス社(東京都新宿区 代表取締役唐津隆)は、新刊書籍『最新版 食品添加物 ハンドブック』を2020年3月24日に発売いたしました。

4月1日より食品表示法が完全施行!どれを選べばいいの?【最新版】食品添加物 ハンドブック Food Additive Handbook

2015年に施行された食品表示法は、猶予期間が2020年3月31日で終了し、4月1日からは完全実施されます。

そんな楽しくなった食品表示を網羅したのがこの本と書いてありますね

ウイルスなどに対抗できる体を作るには、かなり使えるバイブルなんじゃねえのかと思う、何事には健康第一というのは皆さん知っての通りですが、添加物とか気にする人はそんなにはいませんね、身近なものが一体何から作られてるのか知ったところで食欲が混ざり食べてしまう、普通の日常生活でこれらを避けることは非常に困難であることは実体験をもって体感してます。

ですが、周りから変な奴だと思われようがそんなことは関係ない、健康なくして何も始まらないからである、松果体が鈍った状態で生きても踊らされてるだけであって生きてはないという考えがワイの思うところ、少し前まではがん死亡者数が4人に1人が今では二人に一人になっている人類でこれだけ急速にがん発病者が何でこんなに多くなるのか疑問に思うことはないだろうか、病院医療ビジネスなど散々このブログでは語ってきたと思うが、ベンジャミンフルフォードが入っている日本人は茹でガエルのようにして滅びると言ったのはまさにこういうことだったのかと思いますね

なんかこの部分だけ見るとゴリゴリの極左ブログを見てるようで、息詰まる方もいらっしゃるとは思いますが、何かおかしいと薄々は勘付いているはず、はい以上でスピリチュアル陰謀論の終了です。

楽天

 

Amazon

食品添加物ハンドブック

食品添加物ハンドブック

  • 作者:渡辺 雄二
  • 発売日: 2020/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

最初は頭から最後までゲームの話しようかなと思ってもいましたが

何か大きく脱線して添加物の本をアフリエイトした事に気づきます。

すでにこのブログを書いてしまったので今から消すつもりはございませんが、以上です