おぴお

限界突破で更新します。

久々の眠記事

実はChromebook東芝ダイナブックの純正マウスを繋いで使っていたのですが、今断線させたっぽい、落としたときにコードが断線させたっぽい。

無線よりも有線の方が電源の確保が要らないのがいい。

要は面相な構造は不必要だということですね

そろろそろ半田買ってPS2も直してみたいと思うのですが、これも気分次第だ。

なので今日はマウスを使用しない感じでざっくりと記事を書いて行こうと思います。

しかもiPhoneのバッテリー改造など、色々なシーンで使えることは間違いなしだろう

まそんな感じで、寝るわ

ってまだ終われんか。

最近ネムですね、この時間になると眠くなってきてしまうから、音声入力で一瞬で終わらせるようにしています。

音声入力っていう機能本当に優秀ですぐに20〜30文字を簡単に行くと思います。

話すことさえちゃんと明確に決めていれば2〜3行を一瞬で行くと思うので、後は軽い編集さえすれば、かなり効率がよくブログを投稿できるでしょう、おそらく500文字ぐらいは簡単に音声データで完成してしまうので気軽に簡単に記事が完成すると思います。

なんかふざけてジャックバウアーって出た時が懐かしいですね。

今では眠い中音声だけで簡単にブログを毎日投稿しています。

正直毎日投稿してると生地がいいか悪いかなとそんなことどうでもよくなってきます。

最終的には眠い状態でもブログを投稿する毎日なので最も楽な方法で投稿していきたいと思います。

ここまで出て600文字を書いてます。てかただ喋ってるだけなんですけどね

そう言いますと志村けん大丈夫かな?

つい前の記事で PC エンジンの加トちゃんケンちゃんの話をしていたのですが、まさか志村けん新型コロナウイルスにかかっているとは知りませんでした。

まさかこの後志村けんが退院して「だっふんだ」なんでボケをかました日には完全に志村けんのだいじょぶだぁ、が完成するんではないでしょうか

しかしこんなにも多くの人口の中志村けん新型コロナウイルスにかかるということは一気にコロナウイルスの危険性が世界中に蔓延してるんだなというのすると身近なものに変わってくるのだろうと思います。

ということでそろそろ眠くなって限界に来てるんで、今日は適当にくっちゃべって1000文字を迎えたらすぐに寝ようと思います。とかなんとか言っても残りの文字を埋めようとすると、なかなかそうはいかない状態でもある。

まあ以上です。

ではまた。