おぴお

限界突破で更新します。

鬼殺隊とは【鬼滅の刃】全部見た

今日一日でイッキに【鬼滅の刃】を2倍で26話でまみました。

鱗滝(うろこだき)さんがアバン先生って感じで、アバンの場合で弟子にアバンの印あげるって感じで鱗滝さんは弟子に狐の面の【躍如の面】といものをあげるようだ、そんで技というと、スタウォーズのフォース的なもんで、【水の呼吸】というものが存在する、これを用いて技を繰り出すといった感じですね、そんな感じで敵である鬼を倒す部隊の名前が【鬼殺隊】とは忍空隊みたいな感じなのか?って思ったが、漫画の雰囲気というとナルトとブリーチを合わせてみたって感じかな?って思ってますね、そして残酷な表現などシビア差はハンターハンターやナルトって感じですね、あと東京喰種も入ってる感じかなって個人的に思いました。

そんな感じで漫画を見ていましたが、ここでニュースを見ていたら社会の不可思議な事件が発生してましたね、速報で新宿南口の歩道橋で自殺未遂をした男性がいたそうだ、これは書かない方が良いかと思ったが、現在Twitterで確認したところ「未遂で終わりご本人は無事」と書いてました。

現在はリーマショック並のリストラと不景気が続いているというが、この時代の変革が必ずしも良いと思う人と生き難いと思う人もいるでしょう、大抵の人間は生き難いかと思います。ワイのパンイチの身である事はご存知かと思いますが、諦めずに毎日ブログを更新して行きまっせ☆諦めたらそこで終わりになってしまうからね、でもネットが進化して便利になっている事は確かである、もっとも大事なのは精神で、その精神を支える要が食事で重要な部分であると私は思います。

ここで少額で生活する事はミニマリズムから学びは大きいと思います。やってみると不便だとか云々より、実際にそんなに使わにからビックリしまう、そうで無いこともありますが、物を減らした方が得るものが多かったような気がします。

より生きやすくする為に無駄を省き、更にネットで月3〜5万を稼ぐようにする、マナブさんの動画でも言っていますが、月〜3万まで稼ぐのが難しいようです。何事も初めが一番難関なようですね、そこからも難易度が高い場合もありますが、最初が一番難しいそうですね、確かにそうだと思います。ワイの稼いで無いのでまだその域には到達していませんが、イケる兆しは十二分にあるが、温存しておるよ☆何事も準備が必要になって来ますね、特にブログというジャンルはのそ準備期間が早くても半年ぐらいだと自分は思います。

そこまで待てないとか頑張れないって人が多いから、参入障壁となって安定するのだと思います。