おぴお

限界突破で更新します。

ハッピーニューイヤーなあけおめのご挨拶

ハッピーニューイヤーって感じで、あけおめですね、今年もワイの意味わかんね〜ブログを見て下さいまして、ありがとう御座います。

これでブログを続けて2年目に突入ということになります。厳密に言うと2年と半年になりますかね、まさか自分でもここまでブログを続けることが出来るとは思いませんでした。
これも読んでくださる人がいるので続けてこれた事は事実です。
自分のブログを読み返してみると後半と言うか所々愚痴も混ざって、独断と偏見を良いことに色々書いていますが、基本パフォーマスとマジの部分もあります。正直どうでもいいと思ってるニュートラルな奴でもあります。
でもさぁ〜2019年を振り返ると、抱負は強引ではありますが、ギリ達成したよな、500〜700記事書くってヤツね、まぁ何でも良いのでとりあえず1000文字以上のものというルールでここまで進めて来ました。
最初は毎日なんて無理だろって感じの人種だったのですが、やってみると出来るもんで、ずっと続ければ続けるほどに、更新を途絶えるのが勿体無く思えてくるので、継続は力なりなんて言ってみたりして所々ブログの文章に入れてみたりしましたね、でもさ〜、絶対にブログだったりツイッターでもYouTubeでもインスタでも他にも色々あるが、こう言ったもん続けた方が良いな〜って思うね、その内容が後から読み返して暗黒時代であってもそれがまた面白くないかい?ワイは残しておく方が良いかなーって思うね、まぁものにもよるけどね、昔はよくあった1000文字書いているうちの残りの300文字辺りで、睡魔が襲い、ネムが発生した事が多々ありましたね、アレを見て下さいまして、ありがとうの一言に尽きます。
アレが良い訓練になりましたね、眠いのに書くという行為、それをネムと書き記した…って感じで、このブログ生活を振り返ると、眠くても何か書くとか言うという、エミネム的なスキルが若干上がったのではないか?と自分でも実感する事が出来ました。
ライティングスキルとかカッコいい事は言いませんが、自分なりの流れみたいなもんが誰でも絶対あると思うんだよね〜そんな流れが面白いな〜って思う人の言い回しを、真似したりもしましたね、でも余り真似てもダメなので、そこに元々の自分を入れて書くと何とか完成するんではないだろうか?意外とさぁ〜眠い時書いたもんの方がアクセルのびてたりするので、こういうもんなんだな〜って感じで、参考にになったりもしますね、偶然から生まれる発見的な感じですが、それでも書きたいものを優先して書いて、後は雑談推しって言う感じのパッケージです。

という事で今年もこの調子で更新して行こうと思いますので、今年もよろしくお願い申し上げます。