おぴお

限界突破で更新します。

おもしろいやつ

これ凄いことになってますね

中川家のも面白いですがこちらはリアルを追求したって感じで、人間って色んな声や音が出るんだな〜ってビックリしてます。

はい、後は何も書く事がないのですが、千文字書かなくてはならないので、ここで全く関係の無い雑談をしていこうと思います。

それでは、行くよ

雑談です。
ネムです。仮想通貨の話ですか?いえ違います。眠い方のネムです。どっちかと言うと仮想通過って感じです。一文字違いで、スルー感半端ない感じですよね、って書いたけども、自分でもいつ書いたか分からない文章がスマホのメモ書きの中にあったので、このまま消してしまおうかなぁ〜って思ったけどもそれって言うのはワイのコンセプトに反するよなぁ〜って心の中で『ふと』思ったんだよね、なのでこのままブログ記事として残しておくことにしました。
ここから何を書くか?なのですが、雑談なんだけどもその雑談すらないよっていう状態があるじゃん、厳密に言うとだ有るんだが出てこないだけなのだ、これと言うのはワイのアガシックレコードだっけアカシックだっけ?まぁどっちでも良いだろう、そのアカシックレコードに多数存在するので、調子が良ければ無限に出てくる話なのでたる、だから、雑談でも書く事無くても脳で考えずに腕だけ動かしてます。っていう何時ものパターンですね、こんなコンテツあかよって思うかも知れませんが、良し悪しなんて厳密に言えば誰も分からないのならば、自分のやりたいようにやるのが1番なのではないだろうか?という結論に至ったに過ぎない。

これで今650文字ですよ、ここから書く事無いですね〜、あれかアイスのモナ王の話でもしますか?モナ王ってさぁ値段100円だっけ?そんで量が多かったので昔非常食って言って食べてました。冗談ですがね、普通にコスパも量でアイスの中でも結構食べていたよ、冬のアイスって何故だかやけに美味かった思い出がありますね、後バニラアイス普通のバニラアイス、《爽》もあったよね爽になるとさぁバニラアイスの中に細かなシャリシャリ感があって、爽快な感じだから爽なんだろうな〜って思いますね、まぁ現在は食べてませんが、砂糖断ちをしているかどうか?は後々に分かるとは思います。そんな感じで、適当な感じで書いてますよ、初めの文章に書いておくかなーこれは損切り記事です。って感じでね、そうしら雑談なんだこれって感じで見てくれるので、それはそれで気楽で良いです。では…