おぴお

限界突破で更新します。

それってNASAですやん

あのさ〜防寒商品をアマゾンで適当に見てたらさ〜なんか別用途で使っている人がいたんですよ、異端ですね〜 

 問題はこちらの商品で、品質面では確かに良品ですが

レビューを確認したところ

軽くて暖かで、コンパクト。災害用に購入しましたが、寒いところでの観戦に、使っています。お勧めです。

 

防災用に購入しました。コンパクトで、かさばらないし、良さそうです。

 

こんな感じの内容で非常時良いしかさばらないし良いよねってレビューの中面白い使い方がありました。

 

使い方は違いますが、屋外壁面に4機付いてるパワコンの電磁波を防ぐために、壁に貼ってます。効果覿面で、ずっと止まらなかった鼻血や体調不良も即止まりました。

 

この使い方のNASA感が半端なかったね、なんかさ〜電磁波ネタを長々と言うとさ〜おめぇ〜パナウェーブ研究所の回し者か?ツッコまれそうなのであまり言わなかったが、結構健康被害は存在するでのある、これは信じるか信じないかはあなた次第ですって感じの陰謀論的なカモフラージュというかフィルターを貼っておくよ、多分結構前にこのブログで軽く触れたデジタル電気メーターだっけそれの電磁波の問題なども言っていましたね、だったらネットで使っているwifiなんてのもヤバイでしょって話で勿論そうなのだが、今この時代にそんな事言ってられないのでネット関係は使いしか無いのである、PCだって電磁波を発している、デスクトップPCをデスクの下に置くのはそういった理由が大半だと思っている、まぁアースをとったり、なんか電磁波を軽減させる商品もあるがそれらは胡散臭いと思ってしまう時点でまだノイローゼでは無いって事か?厳密に言うときりが無いのでやめておくが、でもさ〜電磁波でもヤバさのレベルが格段に違うのだが、鉄塔などの鉄塔・送電線・高圧線の近くの不動産価値が下がるのは有名でこれは事実そうだ、つまりどういう事なのか?船瀬俊介がつべ語っているが、自殺率など7割だっけ?この辺正しくは忘れたが、精神的な面で問題が生じるそうだ、その他にも問題がある、まぁ建前では住宅など建物を建てることができないって感じだろう。

電圧が17万ボルト以上の場合は、鉄塔下の敷地だけではなく、一番外側の電線の真下から水平距離3m(垂線下水平距離3m)かつ定められた離隔距離(電線が最も下がった位置からの距離)を保った位置でなければ、住宅など建物を建てることができない。

詳しくはこちら

 こうあるが健康被害の方が問題だと思うのだが、でもさ〜5Gが来るしさ〜そんな事言ってられないかもね、なんか5Gのアンテナって言うの発信するものってマンホールの下に小型化して付けるみたじゃん、詳しくは分からんが、そんで最後にHIの話もするか?HIコンロだかIH クッキングヒーターともあれさ〜相当問題でお腹に子供がいる場合や胎児に危険が及ぶなど、まぁそうでない男性でも女性でもお腹回りにIH クッキングヒーターがあたる事により問題があったりなど、そしてホットカーペットで寝ると脳腫瘍の確率が上がるなど色々あったよな〜、あんまこんなん書くとバンと注意受けそうなのであくまでも陰謀論というフィルターをかけるよ。