おぴお

限界突破で更新します。

ポニョの雑談

はい、次いきましたよ〜次は何を書くだって自分で思いながら書いてますよ、なんせフリック入力だからさぁ〜御託を並べているに過ぎない、フリック入力だから、御託って意味ではないがこっちの方がスラっと書ける訳よ、ワイはね、使い慣れているのである、そもそもワイはスマホのより前にTOSHIBAダイナブックを買ったものである、そっからTOSHIBAダイナブックではブログとかアウトプットの重要性に気が付かなかったんですよね〜本当後悔しているよ、でも後悔後に立たずだからさぁ、こうしてワイは毎日更新しているという経緯に繋がるのでございます。内容は二の次ぐらいで兎に角更新する事にしています。そんな感じで、そろそろ書くことねぇ〜からネタを出したいと思うよ、こっからメモ書きからチェンジしてば、pcとスマホを活用していきたいと思うのである、そこでね、今つべで宮崎駿の【崖っぷちの絵コンテ】を見ているよ、宮崎駿はこう言っていた、絵コンテ描いてるとき自分があいまいだと困るんだよって言っている、そりゃそうなのだが、後に大障害になると言っているのである、まぁ仲間に伝えたときどうするかあいまいなものになるという事だろう、そこでだ、映画の中の人物であっても何を食べているか?など細部まで考えてしまう性分のようだ、それを喋りながら、絵を描いてるいるのである、んでぇ何描いてのか?って話なのだが、ポニョね、ポニョの話ししてのワイは、ずっと何言ってのかな〜コイツって思った方ご説明が遅れました。ポニョね、んでねぇここでポニョと言ったら是非見て欲しいミュージカルなのかは少しばかり保証出来ないのだが、1度見て電撃が走った映像があるので、ここでご覧下さい。

【通常ver.】【T-1グランプリ#2+】2週目もキャラ強め!色々な種類のどよめきが!かぎしっぽ・アモーレ橋本・いとまん - YouTube

おわかり頂けただろうか?
この笛さばきを、ポニョの世界観が見えて来ると思いませんか?
これだって感じのさぁ〜、アインシュタインの其れだと思うだよね、しかも両手だからね、高音と低音って事でしょ?しかも鼻穴が2つある事を利用してこんな使い方もあるんだなって感じで、これは創造主なのか?って思わせるぐらい素晴らしいエンターテイメントだと思いました。そんでこの方は元々劇団の人なのか?って思いましたが、ダンサーだったようですね、ミュージカルとか言っていたような…、でもワイの中では笛のイメージしかないですね、そんな感じで、宮崎駿のポニョがさぁ〜このような素晴らしいミュージカルとなったのはビックリしたお(^ω^)