映画トロイ ボアグリアスについて

アキレスとボアグリアス戦です。肩サクりとやられるシーンです。

最初ワイ、ホワグリアスだと思ってたからね、違ってボアグリアスでしたよ、ここポイントだから、大文字にすっか

アグリアスだから、そんでボアグリアス演じる人物はネイサン・ジョーンズやから、オーストラリアの元プロレスラーだからね、ソース貼っておくよ

何食うとんねんって話だけどさ〜、wikiみてたら面白いプロフィールがありました。

ブロック・レスナーの手下としてヒールターンし復帰、マット・モーガンとのコンビで活動する。しかし母国・オーストラリアでハウス・ショーを行った際にホームシックに陥ったことが原因で12月に自らWWEを退団。退団後はオーストラリアに戻り現地のインディー団体に参戦していたが、2005年に引退。その後は俳優としていくつかの映画に出演している。wikiより

ホームシックに陥ったことが原因で12月に自らWWEを退団。

人は見た目と違うということだろう、なんかこうホームシックに陥ったときってさ〜バイト長く続けてさ〜『違うなって』思っちゃったんだと思うんだよね、わかんね〜けど、んでさ〜WWEって言ったらヒール役がブロックレスナー懐かしいね〜確かレスナーって最初ヒールじゃなかったよね、マクマホン会長にそそのかされたんじゃなかったっけ?ジョンシナのあの感じ、短パンヒップホップ的な感じ斬新でウケたね、帽子着用って感じのときもあったよな確か、んでこの動画後半グラディエーターで、傷治療に蛆虫を使用すといった、共存的思想はムー寄りの姿勢が残るアフリカ人だと思っている、意味わかんないところで以上とする。