おぴお

限界突破で更新します。

同じ記事を2つ投稿して、ごめーんねだから今から編集して新たな記事に蘇らせるよ

ワイ同じ記事を2つ投稿していました。すまね。

このことを報告した東京キャビンさんありがとうございます。

www.cabin.tokyo

だから今からこの記事を新たなものに生まれ変わらせようと思います。

ということで急遽新たに記事を書こうと思いますが何を書くのかは決まってませんが無意識に書いて行こうと思っているのでネタなんてなくても何に問題もございません、ブログを書上でワイは最近トレンドに走ったのでが、これは気分でなんとなくやってみっか?って感じで正しいトレンド記事なのかはひとまず置いておいて、思ってもことを書いているに過ぎません、でもニュースネタだからワイのゲームネタよりか結構アクセス数行くと感じてはいる、GoogleAdSenseの広告単価が下がったる上がったりって言うけどもコレってジャンルによって単価が違うんだと思うんだよね、偶に確認1クリックで数百円行ってたり6クリックで数十円ってときがあるがそれってジャンルによって違うんだと思いますね、これってさ〜AdSenseの広告ってのは見る人によってジャンルが違ってくるのでしょうがないんじゃないの?って思うだが、どうだろう。

寧ろさんなことは気にせずにただ単にアクセス数を増やすことの方が良いんにゃないの?って思ってしまうのである。

ワイ自身まだまだ色々言えたもんじゃ無いのだが、なんだかそんな感じがしていますねそしてだワイのやってることはトレンド風記事って感じで基本は雑記なので纏まってないことは皆さんおわかり範疇だとお察しするところ

だから基本はそんな考えてないから逆に何でも書いて良いんじゃないのか?って思っているんだよね、でもだよここで一応は記事にしするジャンルは選んでいるつもりなんだよね、これはどっちかと言うとスピリチュアル観点でもの言うかもしれませんが、悲惨な事件なの事故なども偶には書きますがあまり書かず控えてします。

ねぜならこのよな不のオーラと言っていいのかわかりませんがそのようなものは極力避けてブログ更新して行こうと考えております。

ある観点では現実に目を背けるって感覚もあるかも知れないが、こそは自分でしっかりと見定め、ブログ記事は割とそういったショックな事件事故の無い内容に持って行くのも良いんじゃないのか?っていう風にも考えております。

そんな感じで今回は2重記事にしてしまいましたことを浅くお詫び申し上げます。

今後ともワイの思ったことを更新して行こうと思いますのでよろしくね☆では