おぴお

限界突破で更新します。

土曜の昼下がりコーヒーを飲みながらケンBGM

あるわけね〜だろ〜がって声もあるかとは思いますが、あるかもよ?

んでさ〜ケンってさ〜昇竜拳の威力がアリすぎてさ〜ぐ〜んって斜め上を行くからね

だから弱パンの昇竜が良いときもあるよね、昔ガキのころそんなこと考えてなかったからね、だからケンのコマンド貼っておくから

スト2 Wiki - ケン

んでこれ今これを見ています。

ストⅡの歴史をワイはぼ〜っとして聴いてます。

んで画面右にいる人は梅原 大吾(うめはら だいご、1981年5月19日 - )は、日本のプロゲーマーの方です。

んで結構前にもガイルBGMでひと記事書いていたよな思い出がありますね 

ガイルBGMでそもそもSmooth McGrooveさんも人気出たんじゃないのか?って思っている、でもわからんでどね、なんかめくりとかあったけどあれ対戦でそう簡単にいかない感じだったね、ワイがそんな技術なかったってな感じでったが、ワイはそちらかというとCAPCOM VS. SNKをやったね、ゲーセンで対戦やってました、メンバーはテリー、ブランカー、バイスをを使ってましたね、んでリョウ・サカザキを極めてカウンター越しの一撃必殺が入ったときは満足したね、なんかギースとかいたよな強いやつね

でもさ〜一番反則的強さがあったのがケンのゲージ3の真昇竜だよな、あれってさ〜ガード不可じゃなかったか?違うか?でも当たったらゲージ半分ぐらい減らなかったっけ?あれ回避とかで懐に回り込んで使った思い出はあるね、そっからジョジョの2D格ゲーに移行していったね、脱線してジョジョに行ってしまったが、話は戻すが後CAPCOM VS. SNKでルガール使ってるやつもいたがジェノサイドカッターが強すぎて違反になっていたがそのうちなれてボコボコにしてたった思い出もあるな〜結構CAPCOM VS. SNKの操作性とか好きだったなって感じでブランカーの動きがかなり早かったしスライディングもあったよな、そんでよく弱パンを活用していたよ、たたですらブランカー早いので更に弱パンとか使うと使いやすかった思い出はありますね、でも本当に上手いやつからしたらまだまだだねって感じになると思うが、んな感じで話はストⅡのケンになるが、コンピューターのケンってリバサとかで昇竜とかなかったっけ?それ以外にも昇竜を3連発やる癖があったよな、それわかるとそこに合わせてだね技入れればなんとかなるだろうね、アッパー昇竜ってダメージデカすぎだかね、そんなんじで以上。