おぴお

限界突破で更新します。

カツオの帽子横被りさせたった

と言う事で、サムネね少しばかりカツオらしきものが見てたと思いますがそうです、カツオの帽子を横被りさせて見ました、昔帽子横被りしてるの流行ったよなってか今でもこれ生きてるか?わからんが最近見ないよな、でもここでカツオに帽子横被りする事により新たな風が吹くんじゃね〜のか?って言っているが、だんだんと寒くなってきやがった、なんとスマホで温度みたら5度だったよ、どうなってんでしょうね〜この天気、一時は28度くらい上がったとか言うけど、でも25度ぐらいだったか?忘れたが、寒暖差が激し過ぎて、これはマフラーをカバンに入れておく事をお勧めしまっせ。って感じでカツオの帽子横被りに話題は移るのだが、ここでYahoo知恵袋からこの様な質問がありました。のでご覧下さい。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

でもさ~これ2008/10/22だから、ざっと11年前の論争って事でしょ

だから、先程も述べた様に、昔って感じでしょうか?まぁでも、ファッションに古いも新しいも無いと思うだよね、自分はどうなんだよって話だろ、お前自身は何なんだよって己に自問自答して、それで良かったらカツオみてぇ〜にピース✌️って感じで丸く収まるじゃ無いのかと思っているんだよね、ワイは、ビクトリーって感じでカツオの帽子横被りさせたった訳で御座います。そして見て頂ければお分かりかと思いますが、笑とるでしょ〜、んでこの帽子は赤白帽なん?って感じでありますが、そうです。

この様に満面の笑みも出来上がったところで、今回の作業に関するプロセスの説明をしたいと思います。今回使用したツールは皆様ご存知のWindows7のペイントを使用しています。これ以上オールドなツールがあるのなら教えて欲しいもんだぜって話である、これぞミニマリズムやろ?ツールまで金がかかんねーし、後は根性って事やろ、アパッチ野球軍が出て来ましたね、と言うことはだ何をするにも創造力が大事になってくると言う事に繋がる、今回のカツオの帽子横被りは新たなる価値観を開かせてくれたとして、サザエさんに感謝をしなければならない、よってイクラちゃんからのインスピレーションは多大なる創造力を掻き立てたとして、新たな発見が出来ましたね、そんな事をワイは今考えています。

と言う事で今回はカツオの帽子横被りさせたったでした。

毎日ブログ見て頂き感謝申し上げ候。

これからも、ワイの偏見と独断でブログを継続をして行くので、楽しみに待っちょれ。