おぴお

限界突破で更新します。

サンリオ男子ってなんすか?

これね~新ジャンルなんじゃないか?ドゥ画公開日が2016/05/17 に公開とある3年前にはこのような新たなるサンリオ男子いうジャンル構築をしていたサンリオは先を見ていると感じるホリエモンよりもイーロンマスクよりもサンリオ打ち出す発想に圧倒されている現在である、そしてサンリオ男子公式がありました。

www.sanrio.co.jp

んで、サンリオ男子がミュージカル化されていますね、刀剣乱舞みたいに結構このジャンルは人気があるのだろうと思いますねミュージカルと言ったら元々のサンリオのポテンシャルが最大限に生かされるジャンルでもあるので正に非の打ち所がないのではないだろうか?そして調べていくうちに面白い内容を色々と目撃するのであった、そんな中【きゃにめ】と何ぞや?と思い、脳内で復唱しました。きゃにめ→キャラ→キャラクター→きゃら、でアニメーション→アニメ→あにめ→キャラとアニメできゃにめって解釈でよろしいでござんしょうか?詳しくは本家サイトで御覧ください。

【きゃにめ】サンリオ男子

そして、【きゃにめ】の中では、サンリオ男子のアニメキャラと元々のサンリオキャラがコラボした感じで、色々とかわいいグッツが売っております。

そして、中でサンリオ男子オリジナルソング的な感じでキャラごとの違うって感じの歌があったのだ、サンリオ男子5キャラの歌がそれぞれに存在しています。

そしてびっくりしたぜ~サンリオ☆

恋愛ゲームアプリ「サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~」

主題歌「Fun! Fantastic girl!」

このように2018年2月21日発売の新曲もありました。そしてだ恋愛ゲームアプリとは一体何なのか?って思いまして確認しましたら

公式ゲームサイトがありました。これはEスポーツ認定なんではないのか?って感じで新ジャンルを狙ったサンリオのマーケティングに目が光る内容であることは間違いないと思いました、そしてラインスタンプまでも存在しました。

と言う感じで、サンリオからこのような進化があったとはワイは知らなかったです。ハローキティもプリンもサンリオ男子といったキャラクターと一緒にパッケージ化されているのだと感じました、ここでキャラクター相関図を発見しましたのでリンク貼っておきます。キャラクター相関図 | サンリオ男子と言うことで、まだまだ知らない未知のサンリオがあった事に驚きを感じ記事に致しました。