おぴお

限界突破で更新します。

サンリオ ポチャッコの踊り

んでこの動画をご覧になる前にいきなり自動1080P60HDのため通信に意図的に制限をかけている方は画質を360P(この動画は最低画質でも360Pである)にしてご覧ください。

ここでポチャッコとは?何なのか?メンズなん?って疑問から、PROFILE ポチャッコ 1989年 好奇心旺盛で、おっちょこちょいで、ちょっぴりおせっかい。より道お散歩が大好きなイヌの男のコ。 誕生日:2月29日(うるう年生まれと書いていりました。

多分だがこの下り以前に記事でも書いたと思うが、改めてここで再確認してみました。

そこでwikiなどの情報を頼りにポチャッコとは一体どのようなキャラクター像なのかを探っていきたいと思う、ということでまずは キャラクター大賞順位 1位(第6回)これって言うのは毎年やっているのだろうか?だとすると毎年個々のキャラクターのスポットライトをあてると言った演出だろうかこうした事によりキャラクターと大切に扱っているのだろうか?と読んでいる。

京浜急行電鉄は日本初となるポチャッコカフェを京急百貨店の4階で2017年9月6日より期間限定でオープンとある限定であるってことは今でもやってるのかな?って思った

そして調べてみたら、サンリオ「ポチャッコカフェ」西武池袋本店2018 9/12-11/4 こちらも期間限定である。敢えて限定にすることによりプレミアム感を出してしるのだろうか?

こちらは過ぎてしまった話なのだが、内容はこのように書いてあった。お友だち「モグモグ」や「チョッピ」も!メニューの注文で「ポストカード」と「ランチョンマット」をそれぞれ1枚プレゼント!!コラボレーション開催期間は2018年9月12日〜11月4日までとある以前、記事で触れたチャッピという前ポケットに入るお友達であるチャッピのコラボメニューが登場とある。

そして話を戻そう、京急百貨店ポチャッコカフェ開店11月末までの期間限定というサイトを見つけた、期間限定と書いてあるので今は存在してないのだと思ってはいたが、やはり11月末まででした。

そしてこの記事内に書いてあった 今年4月から8月まで開店していた「けろけろけろっぴカフェ」とある『けろけろけろっぴカフェ』なる場所もあったとは世界は広いと感じたのだった、そしてこの大丸神戸店期間:2018年7月2日〜9月2日まで、終わっている・・・そして、【けろけろけろっぴカフェ そごう千葉店】2017開催日:11月25日(土)〜???、多分こちらも期間限定オープンなので3ヶ月ぐらいだと想定される、2017の話なので今はやっていないだろう。

京急百貨店上大岡店にも『けろけろけろっぴカフェ』が存在するこちらはどうなのだろう?営業時間 午前10時~午後8時(オーダーストップ午後7時 ※混雑状況により変更します)備考 8月31日(木)までの期間限定カフェ2017とありました。

んで、最新のサンリオ キャラクターカフェを知りたいのなら最初からこちらで検索すれば良かったのだ・・・・・・

www.sanrio.co.jp