おぴお

限界突破で更新します。

学級王ヤマザキOPを聴いてアンチエイジングと向きたったパンイチの見解

ドリキャスのロゴ出てるけどそこは触れないでいくか。

このタイトル、本気でアンチエイジング記事書いてる人に怒鳴られるんじゃないかって思うタイトルではあるのだが

これねワイが本気でアンチエイジングな記事を書いてもだ既存の健康美容記事に押し潰され、まずは検索されないのではないのか?なんて自体になりうる場合がある、でも書いてもいいとも思っている新たなジャンルに足を踏み入れ、開拓して行くって方法もある、やらない事には先に進まないからな、どちらを選んでも正解なんだよな

ならば、軽く言ってみるか、アンチエイジングって言うジャンルをと検索すると若返るみたいなニュアンスだろう、抗老化とか色々でてくるよ

んで早速結論を言うと筋トレと程よい断食でオッケーでしょ

ってワイは思っている、んじゃそれ以外に他のアンチエイジングってのはのこヤマザキ一番でしょ、これを聴いてモチベーションを上げてアンチエイジングをすれだ大丈夫だお〜って言う話です。

いやいや、この曲は個人差がありますよっておしゃられる方もいると思います。ので勘違いしないでおくんろ

このヤマザキ一番アンチエイジングを関連づけようと必死になって記事を書いているんだが、これかなりギャグを正当化するって言う一種のテクニックが必要かと感じているのだが、これをどのように落とすのか?ここに今現在力を入れている状態ではある、アンチエイジングの話しにもっと入っていくとしよう、お肌の話しにもって行くか…

今この時期のお肌の乾燥をどのようにして解消するのか?

ここで重要なポイントはワイが以前までは…厳密に言うのなら夏場パンイチだったと言う事だ、そのような人間のアンチエイジング話しに信憑性があるのかい?って言う疑問にぶち当たると思うが、早くお肌結論言えやって気持ちは充分に理解しているのだが、結論があまりにも呆気ない真実な為にここまで溜めさせていただいておりますゆえ、結論を有り体申すと

風呂に入り過ぎないのと顔を洗い過ぎない、お湯で充分で髪も湯シャンでいいって感じである、乳液とか化粧水、石鹸、シャンプーは不必要でって落ちです。

もっと厳密にに言うと、水道の水の性質を変えるのと塩素を除去とかあるけど、そんな気にしたくねーって人はお湯とかでサッとで充分だと思う、風呂入んなのが一番の美容だったなんて言ったらマーケットが消えてしまうもんね、そんな事知ってます。って言われそうだよね

これ全部ネットで載ってるしね

まぁこれはワイが頑張ってアンチエイジング記事に触れてみた努力の結晶として暖かい眼差しで見て頂けたらと思います。

んで最後に、無添加のクリームなら良いと思うよ、イノシシの油のクリークが良いっ言うのやってたよな、人間の油近いんだけっけ?猪の油って兎に角人間に良いようだ?無添加なのは当然だがこれはまだ真相が分からないのとワイは調べていない。

一番はお湯で充分なのと冬の乾燥時期は風呂に入り過ぎないって言う事実しかない。

何にもしないのが一番の美容だったと言う落ちです、よってヤマザキ一番という見解で御座います。

これはあくまでも以前パンイチだった人物の見解ですんで、ご参考などすな。

遊び半分の娯楽記事として受け止めてもらえればと思います。