おぴお

限界突破で更新します。

松方弘樹とPipe Guy

はじめに結論を言っておくが、松方弘樹とPipe Guyは全く関係ないから、完全なるネタ記事って感覚で捉えてくれて結構でございます。

360 livestreamだからこの動画動かせるぞ☆客層が分かる使用ですね

ってかワイのブログを知っている読者の皆様方は毎度のことだと解釈していらっしゃることだと思うのでございます。

まずは、以前の記事では触れていなかった松方弘樹とたつ兄(梅宮辰夫)との関係に触れていこうと思う、ここは皆さんご存知の通りお友達です。

仁義なき戦い』シリーズで有名だったようだここは正直に言うがワイはいっさい見てません、前ガキの頃、テレビでやっていて少し見て具合悪くなったので3分ぐらいしか見なかったのが現状です。3分も見なかったかもしれないね

でさ松方弘樹ブログの記事を新たに増やしてこんな幹感じなんだよね、これがリライトとなると目的が何だったのか脱線しがちになるワイの癖がでるので、このネタではリライトは今のとこやめておくか、これでかなりアクセス数が変わってくるんなら話は別だが、あくまでも今のところはって感じだ、んでサムネ松方弘樹と梅宮辰夫がフィギア持ってる画像とか暖簾(のれん)くぐってる画像にしようか迷ったがやめておこうかなって思った訳よ、あまり別のニュース記事の画像をだ無許可で大量使用してると、何らかの違反を喰らうんではないのかと危惧している次第である、それと同時に今更何を言ってんだよって気持ちあるので、これもその日気持ちによりけりな所存である。

この記事が伸びるような事があれば、リライトとと言う形で再編集しようと思っているのでその辺は構想中でもある。

梅宮辰夫の話に戻ろう、梅宮辰夫がやっている料理屋なのか?事業を展開してるとあるのだが「梅宮辰夫の漬物本舗」や、名古屋で「梅宮辰夫の炭焼き家 炎園」

とマルチな感じでお店を展開しているのだ、そして梅宮辰夫は料理の鉄人道場六三郎とも戦うが敗戦しているそうだ。

1994年11月18日放送分、「鯵対決」『料理の鉄人

ここで思ったのだが何の因果か分からんが『料理の鉄人』の記事ワイ昔書いてるんだわ

こんな感じで料理の鉄人まで出てきましたけれども、これは偶然にも記事を書いていてだね、梅宮辰夫関連のことをwikiで探していてら偶然にも料理の鉄人出演の記事を見つけ、こういった経緯からワイも前書いて記事に料理の鉄人ってのがあったって話である

偶然が重なると必然になるって話はよくあるじゃない?ウィ、セ・トレヴィア~~~ン♪って具合に三輪さんも登場させようと思った次第でございます。

そんな感じでリライトではないにしろ昔の記事を掘り返したと言った結果になったのである。