おぴお

限界突破で更新します。

ライザップのCMこれ元DA PUMP・YUKINARI(ゆきなり)だよな~?

 これ結構前から気づいてる人もいると思うんだけど、ワイは最近気付いた。

USA一緒に踊れば良かったのに・・・・そうはいかないか?色々事情があるんだと思うが、大人な事情かな?

 見た感じ酒太りみたいな感じじゃないか?

これライザップで筋トレすれば、痩せるかも知れないけど、普通に生活して酒飲んでるなら止めるだけでかなり痩せられるけどね、でもそれが難しいから、こういうトレーニングジムが存在するんだろうな~なんて思います。

しかし、人間は食事で人生の大半が大きく変わってくるのだとYUKINARIを見て思った完全に昔に戻った感じですね。

ここでライザップの広告貼るのもありなんだけれど、やらんぜ☆

もしもアフィとかA8とかでライザップの広告ありそうだけれども今回も広告は貼らん

まだまだ、構築段階かな~って勝手に決めてるし、今グーグルはんの自動広告に任せてるから、なんとかこの調子でええんやないか?って思っている、でもまぁそのうち広告貼ってるかもしれないよ、グーグルの自動広告ってかなりアクティブな動きするよね、使ってみて思ったけど、なんか記事内に広告がある時など、サイドバーに出でてきたりなど、その日によって出てくる場所が違うんだけど、兎に角一言でいうと、トリッキーだよね、トリッキーって言ったらさ~変幻自在のトリックスター須藤元気なんだけど

須藤元気は格闘家でダンサーでもあるよね、でも須藤元気は未だにあの体系を維持してるよね、筋トレとかも元格闘家だからやってるとは思うが、それにしても変わらない体系だ、そしてYUKINARIDA PUMPのダンサーだったよね、そして現在ライザップで体系を取り戻した。

でもYUKINARI彦摩呂そっくりだった時の体系は誰にでもなり得るものだと思う、なぜなら、今現在は食の誘惑が多い世界だと思う少し歩けば深夜営業のラーメン屋さんコンビに行けばお菓子が売っている、きのこの山などたけのこの山『たこのこの里』訂正しお詫び申し上げます、さらにドンキホーテいけば、大半のお菓子が売っているカントリーマアム、ここで重要なのがカントリーマームではなく、マアムなのだと言うことだ。

カントリーマアムって色々な限定商品が売っているよね、あれはもうカントリーマアム革命だよね、ココアとバニラの時代が懐かしくもあるよ。

そんな食の誘惑が多い世の中でもあるが、YUKINARIは頑張ったのだろう。

でもそんな食の誘惑を断ち切り断食って結構効果があるようだ。

断食の習慣がある国とかもあるし断食で検索したら3日間だけ水と塩だけで断食したってってブログあるしね、これは効果はあるだろう、実はワイも少し興味があり、完全ではないが断食をしてみたんだよ、効果はある腹は最初の段階だと減るが慣れればどうってことはない、次に嗅覚が爆発的に鋭くなることを実感できると思う。

興味のある方はやってみると良いよって感じのお勧めするものではない。

これは自分自身で判断するものだと思う。

話は脱線したがライザップで筋トレすればいいだけの話だ、ライザップ関係なしに筋トレすればかなり痩せるよね、人間の体の中で一番でかい筋肉である太もも周りを鍛えれば健康的にもいいのは皆さん知っているだろう。

そんな感じでDA PUMPの曲貼っておくよ。

From Summer Time...It's All Right...