おぴお

限界突破で更新します。

今年の抱負を考える

あめましておめでとうがざいます。HAPPY NEW YEAR

皆様今年も宜しくお願い致します、そしてワイの今年抱負を定めたく思う所存。

 って感じで、今年の抱負は何にしようかな~、あれだな具体的で皆さんも分かり易いやつにしようかと思います。  それはだ・・・記事数を500~700記事にしようと思うと割とこう無難な感じではあるが今のとここれが一番ベストだと思うからいいかってかこれ、前にも言ってたよな確かこれだったか?

確かこの記事の内容に今年の抱負となる要素が盛り込まれていると言うかもう既に決まった目標でもあった訳だ、だから無理に抱負などど言うものにする必要もないのかも知れない、因みにキムタクのサムネの方では、ざっくりこんな事を言っていた。

500記事を目標にして行かなきゃな、そっから700記事次に1000記事と言ったステップアップが続くんじゃないかな〜なんて思いましたよ

そんな簡単に行かないから苦労するんであってねって言うツッコミも今だから言えるのだろう、まぁ気を長くして地道に更新していくか意気込んでところでどうなるものでもないからな☆

んで窪塚のサムネの方では一体どのような目標じみたことを言っているのか調べてみました。

でもさぁ500記事を最初の目標として設定しているのだから、こんな感じの記事ぐらい良いだろうって勝手に自分で決めております。

内容がない状態でここまで書き進んで来ている訳よ、内容ってかテーマがない状態で1000文字を書き続けるってのは、このブログ結構やってる訳だけど、これがブログ構築の一番のトレーニング方法なのではないか?

という具合に趣旨がトレーニングと言う具合に多少変わって来てはいるが、まぁこれでもいいだろう、何が正解かは正直分からんがこんな感じのブログだって存在してもいいんじゃないかなんて勝手ながら思っております。

ということで今年の抱負は500~700記事を書き上げるでした。

500記事なのか700記事なのかあまりざっくりはしないが、こんなもんでとりあえずはいいんでね~のかい?なんて思います。

平成(H)31年1月1日、ここに500~700記事を書き上げる』を今年の抱負と書き記す。

こんな感じで定めましたぞ~~~~~~~~~。

という事で聴いて下さい。装甲騎兵ボトムズOP 炎のさだめ

「キリコが飲むウドのコーヒーは苦い」

なんかボトムズブログ見つけてしまった。内容はこんな感じですんで一応貼っておきます。

ボトムズBLOG: 2018年7月