おぴお

限界突破で更新します。

KBTITって何?BLEACHの作者 久保帯人とは別人でるが何故だか同一人物

勘違いいている人は多いだろうが、ブリーチの作者ではない、久保帯人とKBTITは別人で、ネットで出回ってるサングラスに網の服を着た人は、KBTITという別人である。

dic.pixiv.net

BLEACH連載当初の久保帯人氏は、サングラスに茶髪でオシャレな服装という漫画家らしからぬ姿でテレビ出演しており、その強烈なインパクトにより、いい意味でも悪い意味でも話題になってしまった。 ってあるから何かしらのキッカケは少なからずあったんだね、余りにもネット上で久保帯人氏と称して別人の画像を貼る行為が横行した為、2015年9月に集英社公式HPに警告文が掲載されるほどだ。

 

では、そのもう一人の人物KBTITとは一体どんな人物なのか?

dic.pixiv.net

クボタイトと読む。内容は書くまでもない、ニコニコ百科事典で確認してくれ。

あくまでもネタって感じではあるが、これさ~結構続いてるネタではあるよね、でもさ逆に考えればこんなにインパクトがある漫画家か少なくともこの久保帯人(KBTIT)ただ一人なのだと思う、久保帯人BLEACH連載終了になっても、このKBTITが一人歩きしているのはそれだけの破壊力はあるのではないだろうか?

BLEACH連載って2001年~2016年(全672話)となっている、アニメ見てたもんね、卍解(バンカイ)だよね、ソウル・ソサイティとかさ~ウェコムンドって言葉が頭に残るよな~、ウェコムンドとはBLEACH内の世界の1つで空間でもある

dic.pixiv.net

ようつべでブリーチって検索したら、黒崎一護VSウルキオラ・ルシファーが出て来るからね、面白いよ途中から見てもね

あんまりKBTITIとか言ってると本物の久保帯人にわり~な、ブリーチ面白いもんな

なんっていっても、ブリーチのネーミングセンスが何かのカードゲームのような名前ご多いよなネリエルトゥオーデルシュヴァンクとかグリムジョージャガージャックとか面白いよね、そんでジャンプ公式HPでこんなの見つけました。

www.shonenjump.com

新作のようだけどこれ連載してんの?思ったけど普通に読みきり62Pって書いてあったよ、まだ見てないけど、色々と出てんだな~って思ったよ。

ということで今回はKBTITは偽者で全く関係のない、ジャンプ側からしたなかなり迷惑な話なんじゃないのかってぐらいな話でした。

でも、こうして見てみると色々とジャンプも新作が出てますね、なんか面白そうな新作あるかな~なんて見ている最中です。

では、またね~