おぴお

限界突破で更新します。

俺、マサラタウンのサトシ。夢はポケモンマスターになること!

www.youtube.com

こんな純粋な感情で目標をいきなり言っちゃうサトシ

 

この感覚をもう一度取り戻さなきゃいけね~んだ!!

 

全力でポケモンGOやれって(サトシに)言われてんのか?

 

一種の強迫観念の様にポケモンGOをやらなあかんってこと?

 

サンムーンの破壊力半端ね~な

 

これ、相当だぞ

 

正直このブログなんなん最近こんな感じで脱線してません?ってなるけども

 

コレでええやろ、これがワイの求めるコンテンツやってことです。

 

ちょっと曲は違うが、めざせポケモンマスターOPではこうも言っている

 

マサラタウンに さよならバイバイ オレはこいつと 旅に出る (ぴかちゅう!)

 

かっけぇ

 

次に、たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中 土の中 雲の中 あのコのスカートの中 なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど かならずGETだぜ!

 

ここで軽い下ネタ入れてるよね、これは少子化の昨今を見越したサトシの警告文的なものと捉えていいだろう。

 

次にこの文

 

きのうの敵は きょうの友って 古いコトバが あるけど (古いとはなんじゃ~っ!)

 

これは戦闘には欠かせない地政学的戦略を意識したサトシの戦闘本能のようなものだろう、彼の有名な上杉謙信毘沙門天、戦略方法は呉子を信仰していたようにサトシも戦闘民族の血が流れていることを裏付けている。

 

マサラタウン戻るけれどもマサラタウンにも結構しっかりした内容なんだよ

カントー地方南西部の半島の南端に位置する小さな町。

町のシンボルカラーは白で、名前の由来は「何色にも染まっていない汚れなき色」。

まっさらで白い、始まりの町を意味する。wikiより

 

はい、かっけぇ

 

こんな地域ある?なに県?何区?市町村どこ?

 

まぁ、こんな地域で生まれ育ったサトシは素直な性格になるよね~

 

と言うことで今回はマサラタウンのサトシ。と言うワードでサトシとは?一体どんな子なん?みたいなテイストでブログ書いてみました。

 

もちろんピカチュウも好きだよ、カメックスリザードンフシギダネもね

因みに、このブログは室温34度の状況下の中、漂々とまでは言わないが、まぁそれなりに漂々と書いた記事です。

水の消費量は異常ですよ、ほぼ1日4リットルは飲んでんじゃないのかってぐらい水が恐ろしいスピードで無くなる、体内の水分の入れ替えが尋常じゃないんだろうな

そんなときのは、ポケモンOPを聴きながら勢いでこの暑い夏を乗り切ろうと思うぜ~

 

やっぱりね~ポケモンはいいねOPがもうスゲ~いいコレ聴きながら今回ブログ書きました。

 

じゃまたね~