おぴお

限界突破で更新します。

ココナッツオイルを含む天然歯磨き粉

歯科衛生と健康は健康と口の問題全体にとって不可欠であり、感染は身体の他の健康問題を引き起こす可能性があります。痴呆、脳卒中、呼吸器および心臓の問題が含まれる。だから常に口腔の健康に注意を払う。この石油の最新の研究は、歯磨き粉よりも口腔衛生に優れているということです。

アスロン研究所の新しい研究では、このオイルは歯を完全に健康な状態に保つのに優れていると語った。また、細菌を殺し、口中の細菌を殺す消化酵素も持っています。

Sミュータンスおよびストレプトコッカスは、酸性細菌であり、子供および成人の歯の衰えの主な理由である。彼らは砂糖のエネルギーを得て、歯を酸性にして歯を脱塩し、腐敗させます。

Dr.Damien Brady博士は、酵素を持つココナッツオイルは、歯科衛生面で驚くべきものであり、添加物を含む化学品より優れていると述べています。また、微生物との戦いについては、抗生物質の機能が優れています。

悪い化学物質を避けるために、人々は歯のための自然なアイテムを選ぶ必要があります。練り歯磨きには、トリクロサン、ラウリル硫酸ナトリウム、フッ化物、アスパルテームのような甘味剤が含まれています。

例えば、トリクロサンは内分泌の問題を引き起こす可能性があります。ラウリルは味蕾に影響を与えることができる。

それから私達はココナッツオイルを含む天然歯磨き粉をもう一度持っています:

必要なもの:
  • ½カップココナッツオイル
  • 2-3大さじのベーキングソーダ
  • レモンまたはミントオイル15-30滴

 

方法:

それらをすべて混ぜ合わせてペーストを作る。

また、油を引っ張ることは、あなたが油のスプーンを得て、朝食の前に20分口の中でそれをかき混ぜる別の良い方法です。

その後、油を吐き、口の細菌を除去し、歯を白く健康なままにします。

これ本当なら歯医者いらねーじゃん、実験してみようかな?