おぴお

限界突破で更新します。

2017年のワイと2019年のワイのブログに対する在り方とダッフンだ

サボったよ、大いにね

20~30日サボったよ、瞼を閉じれば蘇える、これはポケモンの曲だよね

まさかって感じでしたよ自分では、そんで続きのブログ書く気ありません

ご覧になってる方はこのブログダメだって思っているかもしれませんが、その通りです。

ブログの書き方を覚える気もさらさらございません、なめた文章だろ、今のうちに損切りし、このブログを見るのはお勧めしませんよ、何故なら書いている本人はタイピング練習がてら、文字を書きなぐっているだけなんです。

誤字、脱字あろうと編集せず投稿してやろうと思います。

こんな感じでまたね

 ここまでが2019年1月15日からのリライト記事として更新していこうという次第

こうしてテメーのブログを振り返って読んでみるとだ、まだブログというものに対して半信半疑だったことが伺える内容ではあるな、でも現時点でもこの斜に構えてって言うかこんなスタンスは変わってないから何とも言えんな。

この当時は1日1000文字書くって事自体が辛かったって言うか出来なかったんだと思うよ何よりブログってもんをまだ理解というか、先ほども述べたが色んな意味で半信半疑だったんだと思うんだよね、でも安心せ~今はではプロにして毎日更新してるから、あれだなブログに大して何らかの手ごたえみたいなもんを感じたんだろう思う。

未だまだまだな部分はあるにしろ、これは資産構築になることは確信している。

後あれだなブログの種類にもよるな、はてなブログは良い。

これに尽きるな、他のブログだとなかなかキツイ部分もはてブならアクセス数が集められ、安定性なんでブログとしての完成度が高いんだと思う、まぁ要はだ、ブログで稼ぎたいとか資産構築したいって考えるのであればだ、間違いなくはてなブログが一番良いのではないのだろうかなんて考えているんだよね。

そんな感じで現時点ではプロにしてグーグルの広告も貼れるようになったので、毎日更新はもちろん、更に更新頻度を上げて資産構築していければと考えている

正直はじめ時点でブログ書いていて1日0アクセスからはじめて1~2週間は1~2アクセスって日が続くと思うが、とりあえずだずっと続けることだな、継続は『ダッフンだ』ってことだろうと今だから思えるし確信している、内容なんてはじめは日記でも思ったこと何でも良いんだよ、はじめからそんな色々考えてガチガチの良い記事書こうなんて思うか続かなくなるんであって、軽い気持ちで更新して、手応えを感じたら本気でやればいいんじゃないなんて思っている次第である。

それでは、ダッフンだ

追記:ここからは2020年7月24日(金曜日)から書く。

だっふんだ、志村けんは今や新型コロナウイルスお亡くなりになられました。

時代の流れとして不景気の大艱難時代になりつつある。大艱難って字あってるかな?

まぁどっちでも良いか、意味はヤバくなるよって事で、この先どうなるか?