おぴお

限界突破で更新します。

安全な食べ物と追記のメモ書き記事追加しました。

健康について考えてみた

 

最近スーパーなどで色々な食材が売られているが、最近物価が上がってきたと思うのは私だけだろうか?金銭的な理由もあるが、何より私がそこまで美味しい物を食べたいのか?どっちなんだい?って心が問いかけてくるんですよ、その答えとして私は別に食べなくても良いんじゃないかって判断に落ち着きました。

ならば、より道徳的で健康的な食材を選ぼうと決意した次第、こういったロハス的思考を嫌う方がいらっしゃいましたら、この辺で私のブログを損切りして下さい。

ggれば色々な知識が手には入りますが、その中から正しい情報かどうかを選別するのは自分自身にかかっています、当たり前でしょうが、これから話す内容はあくまでも私の考えです。

続きは明日にします。

追記:2020年7月27日(月)

全く別の話になりますが、漫画ベルセルクは何を題材にしてるのか?という疑問から適当にネットを見ていたら、面白ブログを発見しました。

インドの仏教経典など、中国の経典などです。自分もよくはわかりませんが、勘でなんだか面白そうだと思いました。リンク貼っておきます。

アメブロは収益化できないけど集客出来るのかな?よく分かりませんが、でも最近のアメブロは収益化出来るそうですね、アフィリエイトとかやってるもんな、ドットマネーとかでお金が入ってくるから、今や使い方によっちゃ何でも使えるよって感じだと思いますね、そんな話はどうでもいいとして、iPhoneがリンゴループになってしまい、更新では回復せずに復元という形になってしまいました。これと言うのは初期化するのと同じ行為で当然アクティベーションロックを解除しなくてはならないので自分の AppleID とパスワードを忘れてしまえばそれで終わりなのである、だがApple ID だけはヒントのようなものが出てくるのでそれを頼りになんとか思い出すことはできますが、パスワードだけが全く思い出せませんでした。そこで何とかしてApple のサイトで調べてる最中です。Apple ID とパスワードをちゃんとバックアップを取ってたらよかったよ

 

全く関係無いやつ↓

後これは個人的メモ書きとして貼っておいたリンクなので気にしないで下さい。

分離課税|総合課税との違いは?「源泉分離課税」とは?|税理士検索freee 

全然関係ないやつその2

vol.32 コンフリーで作る有機肥料 / スローライフ イン バークレー - 加藤万里 - 六耀社(りくようしゃ)

コンフリーで肥料を作る、外で木のコンポストを作ってそのままコンフリーを入れれば3ヶ月後肥料になるそうだ、3ヶ月後がちょうど使い時だそうです。