おぴお

限界突破で更新します。

ワールドワイドなビジョン

サンリオのインパクトがひと目で分かる図である。

ワールドワイドなビジョンを望むのなら、記事の出し惜しみはワイのコンセプトである限界突破で更新してますって言うのは嘘になってしまうよな、だから朝もこうして投稿しなければならないのだって言うけどこれ予約投稿だからね、でも出し惜しみはしてないから良いでしょ〜って考えのもと、ワイも少しでもこのワールドワイドなビジョンに近づけてたらって思ってる訳よ、サンリオの音楽ってなんか聴き覚えのあるあるかもって思ったのは、放送が7:30頃だったと思うんだけど違ったか?朝7:57分とか学校間に合うかどうかの絶対的な時間だったと自分では感じている、そんな絶対的時間だからこそ、このサンリオのインパクト大の曲が耳に残っているのか?

なんて考えてしまう、何にせよバツ丸のあの元祖パイレーツオブカリビアン的な存在は忘れてはならない、ここで先にパイレーツオブカリビアン的とは一体何なのか、それは簡単な話でバツ丸のアウトロー感を海賊に表した言い方に過ぎない。

そして、キティは皆さんご存知の大御所様である、ここで左にいるウサギってマイメロだっけ?違ったらすまん、マイメロディーなるウサギがいたよな、あとキキララとかターボ君っていなかったっけ?ターボくんDr.スランプだっけ?

ここちょと迷走中だから話まとめて来いってなっちまうよな、なんせサンリオは子供の頃の記憶頼りに書いているんで、許せ…

んでね、ちゃんと調べましたよあの左側におっしゃられたウサギさんは、マロンクリームさんで間違いないでしょうか?

間違っていたら、申し訳ありません

マロンクリーム 1985年

フランスのパリ郊外で生まれたウサギの女のコ。お菓子作りや手芸がお得意な、とってもオシャレさん。どんな時でも、明るくて前向きな女の子。リセ(フランスの学校)に通っている。シナモンは、親友のネズミ君。誕生日は:5月31日

とある、こうしてサンリオのキャラクターを見てみると、知ってるキャラクターもちらほらと現れる俺がガキの頃使っていたタオルがサンリオのキャラクターだったなんて今気付いた…こうして色々と調べるとワイはまだ世界の物事を少しも理解していないのだと思わせる場面が多々ある、これもひとえにサンリオのおかげだと思うのである、ポチャッコの愕然と腰を落とす場面から始まりサンリオジャンルを開拓しつつあるが、未だにカテゴリーにサンリオの4文字を入れていないのは事実だ。サンリオを追加した。